カテゴリ:WHISKY の記事一覧

新春生産資材等展示即売会終了しました

新年が初まり一ヶ月が経とうとしてますね。

さすがにみなさん正月ボケも解消して仕事モードに入っているんじゃないでしょうか?


昨年から何度もお知らせしてました新春生産資材等展示即売会ですが、三沢・六戸ともにたくさんの方にご来場いただき無事開催することができました。


当日の様子です
三沢
CIMG0485.jpg
六戸
P1010060.jpg


ご来場していただいた方々、大変ありがとうございました

来年もぜひお越し下さい。

謹賀新年

遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます。

昨年ジェンガさんにもお知らせしてもらいましたが、来週・再来週と生産資材等展示即売会を開催します。

三沢   1月17日(土)9:00~14:00 場所:北部事業所
六戸   1月24日(土)9:00~14:00 場所:七百出張所


ちなみに昨年はこんな感じでした
三沢
展示会
六戸
展示会700


ただいま会場準備中なんでまだ今年の画像はまだです(-.-)


抽選会や花小鉢プレゼントのほかに

豚汁ご飯も用意してます。もちろん無料です!


皆さん、ぜひ遊びに来て下さい!

JAオーランド最終結果

まだ朝野球の全日程が終了していませんが、
JAオーランドの全試合が終わり順位も確定しました。

そこで、残りの試合結果と順位です。


JA   5   -   4   市役所OB     6/18

JA   3   -   0   ホテルつたや     6/26

JA   10   -   1   青森中央ゼミ     7/8

JA   7   -   2   サプライ     7/15


最終結果が6勝1敗1分で2位という成績で終わることができました。

県大会出場もほぼ確定しました。

次は県大会、一つでも上位に行けるように頑張りましょう!!

JAオーランド中間結果

三沢市の朝野球が始まり一ヶ月が経過しました。

そこで6/14現在での結果です。


JA  6  -  2  ステディ    5/8

JA  7  -  7  亜羅無紗   5/15
 
JA  0  -  1  三沢市役所   6/3

JA  10  -  6  附田生コン   6/11


現在2勝1敗1分で暫定4位です。

あと4試合県大会目指して頑張りましょう!!

新たな気持ちで・・・

013cf1926375172249eb4ed88ba4b79da08abfe161.jpg



今日から4月に入り、私らおいらせ農協もそうですが、ほとんどの会社が新年度になったのではないでしょうか?

購買課に所属しているんですが、今年は消費税増税もあり、3月は例年以上の忙しさでした。

CIMG0433.jpg
いつもは3月末でもこの倍以上残るんですがガラガラです(・・;)

4月以降どうなることやら・・・


新年度へ不安は山ほどありますが、新たな目標を持って頑張ります!!