2014年12月 の記事一覧

来春の生産資材等展示即売会

みなさん、寒い日が続いていますがいかがおすごしでしょうか。

今日は冬至です。一年で一番日が短い日

かぼちゃを食べて風邪をひかないようにしましょう

話は変わり、来年の生産資材等展示即売会の日程です。

三沢1月17日(土)9:00~14:00 場所:北部事業所
六戸1月24日(土)9:00~14:00 場所:七百出張所

各種農業資材、日用雑貨、農機など多種取り揃えています。

あと、空くじなしの抽選会も開催します。壱等は温泉ペア宿泊券

ご来場の方には花小鉢1個を先着でプレゼントします!
P1160212.jpg

P1160204.jpg

その日に合わせて、ハウスの温度を調整して頑張ってます
201412202.jpg
ぜひ、ご来場ください

27年カレンダー

平成26年も残り17日となりました。

今週は暴風雪の天気予報です。

朝夕の運転は特に気を付けましよう。

話は変わり、27年のJAカレンダーできましたよ。


表紙です。
kare1.jpg

中身、1月のカレンダー。
kare2.jpg

1日のマスが大きくて、メモしやすくなっています。
kare3.jpg

毎月、野菜の紹介や豆知識が載っています。
kare4.jpg

ぜひ使ってください!

雪の季節

12月に入り、今日から気温が下がり3日くらい雪が降る天気予報です

201412021

長いも収穫もひと休みしなければなりません

201412022
タイヤ交換していない車は早く交換しましょう