子豚市場初セリが行われました

ベビー豚です

久々の雪
そして日中でも氷点下という厳しい寒さ

1月11日、仔豚市場の初セリが行われました
ご参加いただいた皆様、寒さの中、大変お疲れ様でした

s-IMG_6694.jpg沖澤組合長㊧も見守ります
10時にスタート
130~300Kg近くの 大貫から始まりました

s-IMG_6685.jpg大貫は44頭


肉豚のセリ
s-IMG_6708.jpg
生産者も購買者も電光掲示板をみつめています
この写真だと豚さんも参加しているような感じですね

s-IMG_6700.jpg
寒さのせいか、こうして身を寄せあうベビー


s-IMG_6701.jpg
か、かわいい…

s-IMG_6709_2017011113153341a.jpg

市場で扱う頭数は年々減少しています
養豚農家の減少など要因はさまざまあると考えられますが、
生産者と購買者のためにも、JAは今年も円滑な市場の運営を行います

どうぞ今年もよろしくお願いします








管理者にだけ表示を許可する