親子絵本読み聞かせ講演会

s-81プロ加工済みIMG_7090_Re
2月5日(日) 本店で 親子絵本読み聞かせ講演会を開きました

小学生とその親子 約200人が参加しました

声優の方を招き、音と映像で絵本の世界を表現!

声優さんは な、なんと

ばいきんまん、フリーザ でおなじみ
s-IMG_7103.jpg
中尾 隆聖 さん


ポコポッテイトのムテ吉、メジャーの本田吾郎 でおなじみ
s-IMG_7092.jpg
くまい もとこ さん

豪華すぎます!

スクリーンに映像を写し、お二人のお話とともに読み聞かせが行われました
全部で絵本7作品

s-IMG_7077.jpg
読み聞かせだけでなく、クイズやじゃんけん大会も

お子さんだけでなく、お父さん・お母さんも大変盛り上がりました

s-IMG_7079.jpg

地域ふれあい企画として、JAが初めて開催した公演会

親子・家族で絵本の世界を楽しんでいただけたようで、うれしいです
参加していただいた皆様、ありがとうございました

また、中尾さん、くまいさん、スタッフの皆様 大変ありがとうございました

あとから気づいたのですが、
この日は中尾隆聖さんのお誕生日でした
勉強不足で申し訳ありません
お誕生日にどうもありがとうございました
遅くなりましたが、おめでとうございます!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する