ちょっと前の話題…みさわほっきまつり


朝方はまだ雪が残っています

久々の更新です
といっても、取材が進んでおらず、
来週以降に収穫や春作業をお伝えできるかと思います

ちょっとさかのぼりますが
3月12日、みさわほっきまつりに女性部三沢支部とあ根っこくらぶが出店しました
image1 (2)

P1180308.jpg
女性部のみなさん作っているのは

P1180297.jpg
ごぼうドーナツです

女性部の「ごぼうドーナツ」やあ根っこくらぶの「あげまん」は名物として定着しつつあるようです
リピーターが増えています♫

ごぼううどんは昨年の1.5倍の600食を用意したものの、お昼に完売してしまったそうです

お買い求めいただいた皆様、ありがとうございました!






管理者にだけ表示を許可する