ごぼうカレー

kikaku-sho    ブログ担当2番バッター kikaku-sho です


2月4~7日まで、JAおいらせ本店で営農講座が開かれました(六戸地区は3~7日)

初日の講座、節税対策には約100人の参加があり、組合員さんの関心の高さに驚きました


営農講座の開催期間中、参加者のお昼はJAが提供します

JAの作業員と職員の手作りで、日替わりメニュー
わたしは今まで業務の都合で食べたことがなかったのですが、今年初めていただきました

豚汁、炊き込みご飯など…おかわりなんかして、たくさんいただきました  ごちそうさまでした

6日木曜日のメニューはカレー
このカレー、JAおいらせの特産 ごぼう が入った  ごぼうカレー
残念ながら、この日はわたし出張で口にできませんでしたが…写真をcarry

写真はごぼうが見えてませんが、ごぼうの触感がよく好評だったようです

みなさんもカレーの具にぜひ ごぼう をお試しあれ

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する