初登場 ながいもスムージー

s-IMG_4621-1.jpg引き続きファームフェスタ

ながいもスムージーについて

s-ng_10.jpg
牛乳&特産のながいも がコラボした「ながいもスムージー」

JA指導員が開発
今回のファームフェスタで初登場です(この日はブルーベリー味)
お客様にお試しいただきました!

牛乳、ながいも、砂糖、ブルーベリージャムをミキサーにかけるだけの
とっても簡単で 体にいいことばかりのドリンクです

s-IMG_4636-1.jpg
小さなお子さんにも大好評でした

ちなみに 分量は次の通り
・牛乳    200cc
・ながいも 150g(角切りにして冷凍したもの)
・砂糖    大さじ2
・ブルーベリージャム 60g
s-ng_10-1.jpg

ブルーベリージャムをバニラエッセンスに変えると、シンプルなながいもスムージーです
いろいろなアレンジができますね

ながいもは
疲労回復、免疫力アップ、感染症予防、便秘、むくみ解消、老化防止、美肌作り効果etc…
体にいいことづくし(^o^)

s-IMG_4686-1.jpg
この日はかなりの暑さでしたが
みなさん、ながいもスムージーをぐいっと一杯
水分&栄養補給にとっても喜んでいただきました

これからもこの「ながいもスムージー」は JAや地域のイベントで登場すると思います
小さなお子さんも飲みやすいドリンクです   ぜひお試しください♪
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する