11日はみなさん空を見ましたか?

JA周辺から

9月11日(日)は航空祭でした
天気も良く、近年では一番快適な航空祭だったと思います
(といっても、基地内に入場せずに市内をプラプラしていました)

航空科学館で遊んだ帰り、ブルーインパルスを見ました

6機ならんで 何が始まるの?とワクワク
DSC_0162.jpg

DSC_0163.jpg

DSC_0164.jpg
「おー、オリンピック!」と娘と喜びました♪
が、「サクラ」が正解のようですね…

DSC_0166.jpg

DSC_0157.jpg

もっと見晴らしのよい場所に行けばよかったかなぁと思いながらも、
この場(JA事務所…)で十分楽しみました

前日には JA~航空科学館へ続く道路沿いに練習中の航空機を撮影するたくさんのカメラマンが
普段ののどかな風景を見ている側としては異様な光景でしたが、
年に一度のビックイベントであることを実感しました

DSC_0150.jpg
18日(日)の JAのビックイベント 「JAおいらせゆめまつり」もお楽しみに!!

管理者にだけ表示を許可する